メニューを表示する
受付時間 / 平日 9:00 〜 17:00

お知らせ

【総本部】事務局並びにコールセンターの業務時間について


当会総本部事務局業務時間について、下記の通りお知らせいたします。

業務時間 平日 午前9時~午後5時まで
※通常通りの業務時間になります。

なお、コールセンターについては下記の通りです。

全日不動産相談センター『TRA不動産相談室』
※東日本の方のコールセンター
業務時間 月・火・水・木・金 午後1時~午後4時まで
     (祝日、年末年始、お盆期間、GW期間中を除く)
※年末年始休業期間
2022年12月24日(土)~2023年1月5日(木)
2023年1月6日(金)より通常通り営業を再開いたします。

全日不動産相談センター『全日ラビー相談室』
※西日本の方のコールセンター
業務時間 月・火・水・木・金 午前10時~午後4時まで
     (土日祝日、夏季・冬季休暇を除く)
※年末年始休業期間
2022年12月28日(水)お昼12時~2023年1月4日(水)
2023年1月5日(木)午前10時より再開いたします。

【契約書式等の操作方法のコールセンター】
業務時間 月・火・木・金 午前10時~午後4時まで
     (祝日、年末年始、お盆期間、GW期間中を除く)
※通常通りの業務時間になります。
※年末年始休業期間
2022年12月28日(水)~2023年1月4日(水)
2023年1月5日(木)より通常通り営業を再開いたします。

公益社団法人全日本不動産協会秋田県本部
公益社団法人不動産保証協会秋田県本部

〒010-0951
秋田県秋田市山王5丁目9番11号 山王ガーデンビル1F-B
電話番号 / 018-827-7075
Fax番号 / 018-827-7076